初ブログです!


昨日は久しぶりの飲み会v(^-^)v


男メンバーは、タルタルソース・サンマ・鼻と俺の4人グー


女の子は、ジュンBの友達 MP・その友達・仕事仲間とかで


計8人でワイワイと飲み会DASH!


まっビビビッ恋の矢とくる事はなかったけど、

みんなノリもよかったし楽しめたかな☆彡



いやはや久しぶりの飲み会やったけど、

やっぱり幹事は何かと第三者的に参加してしまうな~ヽ(;´Д`)ノ

とりあえずみんな楽しんでたし無事終了してなにより(^ε^)


みんな彼氏・彼女おらん言うてたからそれぞれでなんか発展が

あればいいけど、俺はないっす(´0ノ`*)


まっ次に繋がればいいかな('-^*)/

それにしても、好きなタレントは??って話題の時はマツコデラックスって言うのが

てっぱんかな!