初ブログです!
昨日は久しぶりの飲み会v(^-^)v
男メンバーは、タルタルソース・サンマ・鼻と俺の4人![]()
女の子は、ジュンBの友達 MP・その友達・仕事仲間とかで
計8人でワイワイと飲み会![]()
まっビビビッ
とくる事はなかったけど、
みんなノリもよかったし楽しめたかな☆彡
いやはや久しぶりの飲み会やったけど、
やっぱり幹事は何かと第三者的に参加してしまうな~ヽ(;´Д`)ノ
とりあえずみんな楽しんでたし無事終了してなにより(^ε^)
みんな彼氏・彼女おらん言うてたからそれぞれでなんか発展が
あればいいけど、俺はないっす(´0ノ`*)
まっ次に繋がればいいかな('-^*)/
それにしても、好きなタレントは??って話題の時はマツコデラックスって言うのが
てっぱんかな!