いや~今年も残すとこ一ヶ月をきってるんやな~・・・

一年はやすぎる~!


少し遅れてのネタやけど土曜の晩は豪遊してきました(´0ノ`*)


知り合いの4人と梅田に夜7時半集合。

ちょっとブラッとしたかったので2時間前ぐらいに梅田に行き、

阪急・HEPを適当に徘徊して若干ほしいものを買いましたチョキ


その後時間通りに集合して、予約を入れてある店へゴーDASH!

え~何を食べたかと言うと、人生初のクエ鍋!

高級魚と言う事もあり、一人あたり諭吉が1人ほど叫び

食べた感想としては、こんなものか~ってな感じで感動するほどでもなく

ふぐの方が好きかな(´∀`)


ビール・焼酎水割りを飲んで、酒の弱い俺は酔いまくりあせる

その後タクに乗って心斎橋まで行き、ノリでキ○バ(ノ゚ο゚)ノ


最初、4000円ポッキリの話がなぜかトータル諭吉が4人あせる

盛り上がったから、まーいっかと思い店をでました。


が・・・一人帰宅するも一人がもう一軒いことノリノリ爆弾

通称、「ひっかけ橋」あたりで黒服にいろいろ声をかけられガー○○バーへ・・・


ここでも2千5百円ポッキリがなんと諭吉3人・・・

ボーラーレ音譜と頭の中でなりっぱなし・・・


さすがにもうお金が・・・しかし全員泥酔で4件目ドクロ

梅田にタクで移動し、知り合いの行きつけのバーへ行くことに。

何杯か飲んで会計は一人がカードでおごってもらう事に(*^o^*)


もうヘトヘト・頭グラグラ・フラフラな状態で、締めは松屋でフィニッシュ!!

時はすでに早朝。


その後電車で帰宅することに。始発に乗り家に着いたのは朝七時。

即曝睡で目覚めたのは夕方5時で一瞬で日曜日がおわりました。(´д`lll)


今回なんぼ使ったんやろと思いつつ今年一番の豪遊に間違いなし!

まっ楽しかったからええっか~グッド!