昨日、卒業式へ行ってきました。スーツは入り… | 料理好きぐうたら主婦のブログ

料理好きぐうたら主婦のブログ

中学生ガールと年上旦那様との3人平凡なまいにち

入りませんでした悲しいガーン
やはり短期間でそう簡単に細くはなりませんでしたえーん

ダイエットは計画的に


結局、喪服に使えるフォーマルワンピースに


 

 


コサージュを足して行きました。

最近は若い方の間ではお花のコサージュよりシンプルなブローチの方が人気みたいですねウインク


 

そして忘れがちなのが足元

 

 

せっかくスーツ着たのに足元がダサスリッパにならないように指差し学校や園の行事で毎回使えるから早めに買っておくのオススメ!


私は最近買ったよ←早く教えて欲しかった〜


早く教えて欲しかったといえば、うちの娘生理痛が重いので、生理で痛む時は生理休暇として月1までは休んでいいよって勝手に言ってたんですけど、ある日担任から


「お前あと1日休んだら私立の志望校願書だせないから」


って言われた娘の衝撃


なんと3年の欠席が10日超えたら受験もできないところだったガーン


もう少し早く教えて欲しかったわ〜驚き

学校によって違うので、ぜひ受験生の方は確認してみてねスター


そんな私立は無事に合格をいただきましたが、本命校は3月18日に結果がわかりますお願い

毎日ドキドキです