娘の高校受験結果。 | 料理好きぐうたら主婦のブログ

料理好きぐうたら主婦のブログ

中学生ガールと年上旦那様との3人平凡なまいにち

こんにちは爆笑

しばらくバタバタしていて更新できませんでしたが、先日公立高校の合格発表がありました汗うさぎ


塾なし、勉強もやったりやらなかったりでしたが、偏差値68の高校に合格していましたびっくり
素直にすごいスター

とにかく面倒くさがりな子で、小5の頃かな

ノートを取りたくないから覚えたことは書かなくてもいいことにしたら成績が上がったらしい笑い泣き

私はカラーペン使ってきれいな字でノートをまとめてたけど、何時間もお勉強してもたいして覚えてなかったっけえーん

合格発表のあとは書類に教科書販売に制服購入とバタバタ…どれも期間が短くてほんと忙しかった不安

うっかり後回しにするタイプの人は絶対買い逃すよガーン