卒業式前日。ダイエットの調子は… | 料理好きぐうたら主婦のブログ

料理好きぐうたら主婦のブログ

中学生ガールと年上旦那様との3人平凡なまいにち

明日は卒業式…
まだスーツのボタン厳しい〜〜〜

まだ勝負は終わってないので悪あがきしてみます😢

これにコサージュを付けるという逃げ道もある

(諦めんなよびっくりマーク

 

 

喪服もサイズ的に着れなくなってしまったんですが、でも喪服って買うのちょっと抵抗ないですか…


誰かが死ぬ準備みたいで


これなら卒業式などにもアクセサリーやコサージュ、バッグを工夫すれば使えるので、


別にこれは喪服ってわけじゃないから


という気持ちで買える。

しかもこれ、ふくさはもちろん長財布や500mlペットボトルも入るマジカルポケット付き。


コルセットもつくってる元鈴木さんという方のブランドのお洋服なのですが、こちらの服は全部クソデカポッケついてて便利すぎるおねがい


話が逸れましたがダイエット真顔

みっこさんのつまぷるがかなりラクでどこでもできるわりに効果がある気がします


空腹を紛らわすおやつをいくつか用意しておくと食事制限もつらくない飛び出すハート


私は水菜としらすのサラダや、ちくわを小さく切ったものにねり梅(チューブ)とかつお節を和えただけのものなど、切るだけ加熱いらずなものをいくつかストックしています花


今ね、めっちゃお腹へこませたらどうにかボタンが閉まる感じ笑い泣きかなり頑張ったんですが…



座ったらボタン弾け飛ぶと思う


でも勝負は明日の朝までわからないのでね笑ううさぎ

よかったら悪あがきをもう少し見守っていただけたらと思います口笛