スーパーの入場制限って… | 腐れ茸のぬるっとつれづれ(仮)

腐れ茸のぬるっとつれづれ(仮)

年齢はほぼ半世紀、乳ガンステージⅣ患者のブログです。コメントメッセージ一切受けません。宗教やオカルト、ネットビジネス系の方及び勧誘行為と判断した方のフォロー及びアメンバー申請はご遠慮、途中でも解除します。

近所のスーパー(サン●ブですけどw)ですが、なんかようわからんが、「入場時間規制」を設けた、とのこと。

入場して、90分で必ず退店しないといけないとのこと。

年寄りさんが多いんですけどねー。

ついでに言えば、私もよく言ってたお店なのですが…

この規制、コロナとは関係ないそうです…何のこっちゃニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


やっぱ、イオンが善き、ということか?

調子いいときに、たこ焼きでも食べに行くか…サンリブにはたこ焼き屋さんないしねウインク


しかし、時間制限を設けるメリットはなんだろ。

警備員さんがうしろにひっついて、時計みて時間確認してるとのことです…細かぁ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

暇なんか?

そんな暇あったら、裏口でカツアゲしてるクソガキの遊び相手とかしたれや。


※7/5更新分、ここ最近体調悪いのでお休みします。

書けるようでしたら(愚痴ですが)書きますニヒヒニヒヒニヒヒ

すんまへん滝汗滝汗滝汗