体調不良でごわすー | 腐れ茸のぬるっとつれづれ(仮)

腐れ茸のぬるっとつれづれ(仮)

年齢はほぼ半世紀、乳ガンステージⅣ患者のブログです。コメントメッセージ一切受けません。宗教やオカルト、ネットビジネス系の方及び勧誘行為と判断した方のフォロー及びアメンバー申請はご遠慮、途中でも解除します。

時々、諸々しんどくなりますな。


原因の大半は、体調不良なんですけどね。


その原因は、「別に生存報告なんて、誰が必要なん?ねえ、ねえ???

誰も、必要じゃないんだけどぉ?」

という他の人はそういう思いなんだろうな、と思うとねー(というか、知ってて誤魔化してただけだろ?ブークスニヤニヤニヤニヤニヤニヤ)


劇的に体調が崩れる、というのはないですが、それでも来年か再来年がリミット、いや、もうそこでエンドにしようや、と思います。

緩やかながら、頭痛が継続してますし、外見もハゲチョロな時期が長いですし。

食事があまり美味しくない、のも辛いっすね。


そして、見なけりゃいいのに、マップを久々に見ました。

ぶっ倒れて3年以上、野郎と会わなくなって(というか、互いに行方不明状態ニヒヒニヒヒニヒヒ)

さらに2、3年?経過すると、何かと変わってますね。

奴の家が入ってたビルがなくなってました。

とうとう追い出されたか…御愁傷様っす。

隣にあったパチンコ屋もなくなってましたね…お手洗いは快適でした。

ちな、私はパチンコ屋さんで頻繁にお手洗いを借りてました。

きれいなんですよねー、臭くないし。

というか、あちらはあちらで私の病気のことなんぞ欠片も知らないですからな笑い泣き


それにしても、数年経てば本当にいろいろ建物は変わってしまいますね。