うひょう、えっぐいぞぉ、今回の足の痛み… | 腐れ茸のぬるっとつれづれ(仮)

腐れ茸のぬるっとつれづれ(仮)

年齢はほぼ半世紀、乳ガンステージⅣ患者のブログです。コメントメッセージ一切受けません。宗教やオカルト、ネットビジネス系の方及び勧誘行為と判断した方のフォロー及びアメンバー申請はご遠慮、途中でも解除します。

足というか、ケツからイカレポンチな感じで激痛です(どんなんやポーンゲッソリ)

あ、「痔」ではないですよぉ~

痛ってえ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗滝汗

寒い時期でもないのに…と思ったら、頭痛も毎日起こってる始末、おそらく同じ理由でしょうなゲローゲローゲロー


元々、小学生のころにヤンキーに轢き逃げられたのが始まりです。

足をケガしたのですが(靭帯やられました)、それ以降痛くなりやすいですね。

辛いよぉ滝汗滝汗滝汗


冷房で過剰に冷えたり、運動し過ぎると足が痛くなります。

あと、頭痛から引っ張られるのかな?よく肩凝りに連動することもしばしば(頭痛にも引っ張られます)

ロキソニンやオキノームには、ほんっっっとうに頭があがりませんですぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、先程頓服を飲んできましたw

私はオキノームのほうが痛みはとれやすいかなあ…といっても、余計に飲むことは少ないのですがウインク

それよりも、やっぱ視力の低下はキツイですね。

「飲めば視力が改善する薬」があればいいのに…。笑い泣き笑い泣き笑い泣き