あと1歩?あと10歩?! | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、こんばんは~ ニコ

 

 

紐を付けたら終わりの筈でしたが

 

何だか連日忙しくて思うように進まず もやもや

 

ズボンの左右は縫い代が2cmもあるのでモタモタする 汗

 

手縫いは苦手ですが4本纏りました あせる

 

ウエストに紐を縫い付け、両端をミシン掛け

 

ウエストを除いた部分にミシン掛け

左右の紐をひっくり返すのが大変でした 汗うさぎ

 

そして生地が厚いのと処理がまずくて角が出ない 泣くうさぎ

 

解いて手縫いか~~ 真顔 ??

 

前紐をウエストに縫い付け、両端だけミシン掛け

 

細いし、長いしひっくり返すのは無理なので

 

手でくけて行きます、縫いぐけ(本ぐけ)

 

2m50cm 真顔

 

手縫い、嫌いなのよね~~ 不安

 

ヘタだし 不安

 

手縫いして、ゴムを入れたら

 

今度こそ、本当に終わりですけど

 

明日も用事があって出掛けるのよね~~ 悲しい