何時間掛かるか不明?! | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、こんばんは~ ニコ

 

 

昨夜はしつけを掛けるだけで精一杯 もやもや

 

 

縫いぐけを始める前に紐の先問題を考えていたら

 

そうだ !! ひらめき

 

思い出しました 飛び出すハート

 

結局解いたんです 汗うさぎ

 

 

ミシンで端を一直線で縫いましたが

 

片方は縦折り、片方は横折りで組み合わせる

 

これで行けたじゃん !!

 

見本を見て「あ~、これね!」と思っていたのに

 

すっかり忘れて四苦八苦してました あせる

 

薄くするため角を切り落としてしまったので

 

少し短くしてやり直しました

 

何故、肝心な事を忘れてしまったのか 泣くうさぎ ??

 

余計な事で時間をくってしまいました ガーン

 

後の紐は終わりましたがこれから前紐

 

長いので手が遅い私は何時間掛かるか分かりません 絶望

 

明日も用事があり出掛けます 真顔

 

今月中には渡せると思うけど・・・ 泣き笑い