遅々として進まず!! | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、こんばんは~ ニコ

 

 

って、もう深夜ですね 汗うさぎ

 

エンジン掛かるのが遅いのでこんな時間です 汗

 

先日、寸法に切ってロックミシンを掛けたのが

右側の2枚ですが柄がうるさい あせる

そこで新たに左側の2枚を取り直しました

下の方は中に入ってしまうのでもっとシンプルです

 

裏地を付けて縫いました

 

身頃の裏地は袷を断念した生地で取ります

 

こんな感じになるんですが

 

脇のパーツをどう置くかでまたもや悩む 真顔

 

脇を縫い付け、衿を付けて明日には完成 ??

 

出来たらいいな !? 泣き笑い