みなさま、こんばんは~ ニコ

 

 

本日もダラダラと夕方から始まりました 汗うさぎ

 

少し形にしようと思っていたが

 

パーツの断裁とロックミシン掛けで終わりました もやもや

 

ズボンの前紐 2m50cm

ズボンの後ろ紐 1m50cm

その他、諸々

 

ロックミシンを掛ける部分が長いので

 

久しぶりに1本針・3本糸にしてみました

 

恐ろしい早さで糸が無くなるので

1本でも少ない方が良いと考えました 汗

 

地縫いも出来ると薦められて購入したロックミシン !!

 

でも、縫い目が気になって結局直線縫いでも縫ってしまう あせる

 

う~~ん、私の腕だと3本糸で良かったかも?

 

全然使いこなせてません ショボーン

 

刺繍がしたくて買ったこのミシンも

全く使いこなせてません

刺繍のセットが面倒でやる気が出ない あせる

単機能の垂直釜を買えば良かった

 

ゴムミシン糸でシャーリングをしたかった~飛び出すハート

 

今更どうしようも無いので

何とか使えるようにします 筋肉