ダメダメで完成せず!! | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、こんばんは~ ニコ

 

 

今日こそは完成させたいと思っていました

 

思ってはいたのですが

 

どうにもやる気が出ない 悲しい

 

しかし、不味いよな~~と夕方始まる

 

ミシン掛けはなかなか上手く行きました 飛び出すハート

 

アイロン掛けて~と表に返して見たら ガーン

 

ポーン  びっくり  ゲッソリ

 

何でこんな事に 真顔 ??

 

誤魔化そうとしてた箇所どころではありません もやもや

 

矢印の先に生地がありません 絶望

 

誤魔化しようが無く

 

完全にやり直しです ゲロー

 

衿は解きましたが、衽は取り直し

 

生地はまだ有るので何とかなりますが

 

衽・裾・色々解いてやり直しです ショボーン

 

1枚だけは仕上げたいと思ったけど

 

3枚とも5月に持ち越しとなりました あせる

 

4月はアルバイトを引き受けたので動けず

 

ブログもしばらくお休みです ふとん1ふとん3

 

5月には少しやる気が出てると良いな~~ カブト