さっぽろ雪まつりツアー 3日目!! | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、こんばんは~ ニコ

 

 

いよいよ最終日になりました !!

 

朝、洞爺湖周辺を散歩してみました

ホテルの全景

 

花束を持った少女像  誰 !?

 

 

お散歩の後に朝風呂にも入り

 

朝食もバイキングです ナイフとフォーク

目玉焼きは北海道の形になってます びっくり

食べてから気が付きました てへぺろ

 

オレンジジュースと牛乳の間の飲み物は

北海道の乳酸菌飲料「カツゲン」

ごま団子が美味しくてお代わりしました よだれ

 

 

洞爺湖観光船で洞爺湖めぐり

 

洞爺湖上の三重の塔

 

お次は昭和新山の熊牧場

 

くまのおやつを買いましたが熊は固まって寝ているだけ

カラスが食べてました

 

そして、何かに驚き一斉に飛び立ち

ヒッチコックの「鳥」みたいになってました 不安

 

お隣には有珠山ロープウェイがあったので

乗りたかったのですがまたも時間が足りず断念 泣くうさぎ

 
 

朝食バイキングをお腹いっぱい食べたのに早めのお昼 真顔

 

 

可愛らしい帆立ご飯

 

 

かなり早めに新千歳空港へ到着

 

荷物を預け、手荷物検査をするまでは自由時間

 

ピカチュウはいまでも大人気

 

ガンダムも映画やってるので推してます

 

手荷物検査を早めに済ませて中に入り

飛行機の発着を眺めていました

 

帰りは窓側だったのですがすっかり真っ暗 泣くうさぎ

 

夜景が見られたのが救いです

 

茨城空港 右矢印 観光バスで高速 右矢印 地元着

 

またも心残りは沢山ありますが

 

久しぶりの遠出の旅、楽しかったです 飛び出すハート