さっぽろ雪まつりツアー 2日目!! | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、こんばんは~ ニコ

 

 

支笏湖氷濤まつりを観た後はお宿へ バス

 

洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス

長~~いお名前のホテルに1泊です

 

 

入り口にお雛さまが飾られていました

良いですね~~ 雛人形

 

お部屋はレイクビューのツイン

 

8階のお風呂は洞爺湖を眺めながら入れますが

到着した時はすっかり暗かったので見られませんでした 泣き笑い

 

夕食はバイキングですが

いつものことながら大した物は食べてません 汗

 

チーズ工房がありクリームチーズがとても美味しかったです

クラッカーに対してチーズがてんこ盛り よだれ

栗が入った茶碗蒸しが珍しい びっくり

 

デザートもいただき、お腹いっぱいに よだれ

 

8時半から冬花火開催 花火

もっと大きな花火がバンバン上がり綺麗でした 花火

 

建物内はやはり暖かく、暖房を切っても

布団を掛けると暑かったです 汗うさぎ

 

朝風呂は入れ替え制で地下1階

日本庭園に雪が積もり良い感じですが

日の出が遅かったのでちょっと暗かった もやもや

 

いよいよ最終日へ