気を良くして追加で縫いました!! | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、こんにちは~ ニコ

 

 

先日縫った中敷きが良かったので

 

調子に乗って追加で縫いました ハサミ

 

使う生地は去年作ったワゴンの足元カバー

ゴムをケチり過ぎて今一つだったので解体 ハサミあせる

 

スエットはまだまだ有るので中に入れます

 

生地が足りなくて3枚しか作れなかった 泣き笑い

右が1枚・左が2枚 汗うさぎ

 

裏地もカバーのをそのまま使いました

リバーシブルでも良いかも はてなマーク

 

中に入れた感じは青いのより違和感なし OK

 

洗い替えとして使います ニコニコ