みなさま、こんばんは~ ニコ

 

 

本日は教室の後、お昼を食べに行って

栗ご飯が終了してたのでお蕎麦のランチにした 悲しい

 

 

早速、昨日のバッグを売って来ました 車DASH!

3点売って201円 爆  笑

 

1点はサボイなのでこの査定で

後の2点は10円かな はてなマーク

 

元々、リサイクルショップから購入で

1シーズン使って売ったので悔いなし !!

 

これもキャッチ&リリースと言うの ウインク ??

 

さて、昨日始まったバッグのリメイクは

挫折するかと思ったら案外早く完成しました 飛び出すハート

 

厚くなるので裏は1.5cmカット ハサミ

 

ボンドを薄く付けて重しをして一晩置きました

 

持ち手と口蓋は新しく作りました

細い両面テープで仮縫い代わりにしました

 

布と違ってアイロンを掛けられないので洗濯ばさみ あせる

内袋とファスナーは再利用

 

しつけを掛けてから下1.5cm位にミシンを掛けてから

上2mm位の所にも掛けました

 

完成っすよ 真顔

 

再利用と新規の色が合ってないような アセアセ

 

中はそのまま再利用なので楽ちん

 

本当は一から新しいバッグを作りたかったのですが

 

来月、命削って縫わないといけない物が出来たので

 

今年はこれで我慢します 真顔