カーネーションの箱!! | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、こんばんは~ ニコ

 

 

只今、絶賛お片付けお手伝い中なので

 

腰をやられて痛いです 悲しい

 

湿布を貼っても若い時と違い治りが悪い 真顔

 

そんな感じなので縫い物は全然やってません 真顔

 

 

先日贈られたカーネーションの箱が素敵でした ラブラブ

 

 

 

 

 

昨今は箱も可愛くと差別化を図っているようで

 

4面とも違う絵柄でステンドグラス風 乙女のトキメキ

 

余りにも素敵でこの図案でタペストリー作ったら

 

素敵よね !! と妄想してみる ひらめき

 

キャシー中島様がステンドグラスキルトの本を出してるので

 

やってみたい気もしますが

 

きっと無理だろうな~~ 泣き笑い