藤間温泉 浬(かいり)!! | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、こんにちは~ ニコ

 

 

気に入ったので記事多めです 爆笑

 

 

さて、お支払いをしてチェックアウトしたら

 

大人くじが引けますと言われ

 

引いたら何と「1等」でした びっくり

 

 

ちょっと重いんですけど~と言われ

渡された段ボール箱 熊からだ

 

車に積んで出発しました 車DASH!

 

 

昨日のリベンジで行きたかった所を探す

何とか行けました 沼の内弁財天 !!

 

逆光ですが重厚な門です

 

主のような「うなぎ」が居るとの事ですが

 

エサをもらえると思った鯉が寄って来ました うお座

 

そしてメチャクチャ亀が居てビックリ カメカメカメ

 

ミドリガメを放して繁殖かしら はてなマーク

 

 

 

無事、帰宅し段ボール箱を開けたら

支援物資 ?? と思う品揃え おいで

 

 

助かります 爆笑

 

 

いや~、近いしお部屋・お風呂は快適だし

 

凝った物は無いけどビュッフェも美味しい よだれ

 

 

旅行支援が無くなり、お手頃価格で行くのに

 

良い所を見つけました 照れ