藤間温泉 浬(かいり)!! | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、こんにちは~ ニコ

 

 

やっとお食事編です よだれ

 

ビュッフェのみ・1品付き・会席など

 

色々なプランがありましたが

 

ビュッフェに1品付きのプランにしました

 

プラス1品はすき焼き鍋でした

お肉多めで2人分食べてもらう旦那さんはお腹いっぱい

いちごは付け合わせ程度じゃなくて2人分で

1パック位あるんじゃないかと思うほどありました

 

いかのお寿司で攻めました 爆笑

 

お腹いっぱいでデザートが

食べられなかったのが心残りでした 泣き笑い

 

夕食は70分の時間制限があるのが残念

あと10分あると良いな~~ 汗

 

全プラン・飲み放題でお酒も飲み放題ですが

とてもそこまで行けませんでした ジュース生ビールカクテルシャンパン

 

朝焼けです

 

陽気も良いし、どこからも見られないので

夜もレースのカーテンで寝ました

朝日がさして気持ちよくお目覚め

 

早朝のお風呂に入ってから朝食 スプーンフォーク 割り箸

 

イカのチリソースが美味しかった よだれ

 

 

2回戦・洋食シリーズ

 

パンの中で玉子サンドが珍しかった パン

 

朝食は45分とやはり時間制限があり

ちょっと短いかな~~ 汗

 

 

どれだけ食べる気やねん 爆  笑

 

続きます 右矢印