藤間温泉 浬(かいり)!! | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、こんにちは~ ニコ

 

 

やっとお部屋に辿り着きました あせる

 

今回は和室ベッドタイプにしました

上矢印 今流行なのかな はてなマーク

 

リニューアルしてるので綺麗です 乙女のトキメキ

 

トイレ付・バスなしです

 

玄関? 広々

 

洗面台もオシャレ ラブラブ

 

琉球畳にベッドタイプ

 

全室・オーシャンビュー 波

 

クローゼットの脇にミニ冷蔵庫

 

お部屋菓子は桃のゼリー 🍑

 

旅行サイトのレビューで読んだけど本当だった びっくり

 

ジュース・ビール全部無料 飛び出すハート

お水なんて2リットルですよ おいで

 

 

荷物を片付けたら、早速お風呂へ ランニングダッシュ

 

 

ミストサウナは蒸気じゃなくて

 

天井から細かいミストが滝のように出てます ガーン

 

頭から濡れる覚悟で入ってください 爆笑

 

 

大浴場 女湯 公式画像お借りしました

男女の入れ替えはありません

 

手前のお風呂も寝湯もボタンを押すと

 

ジャグジーみたいに泡が出ます .。o○

 

左にもお風呂があってそちらも出ます .。o○

 

打たせ湯は太目のお湯が出て

これは結構痛い 笑い泣き

 

画像拝借・女性露天風呂

 

1階なので高めの竹垣でグルッと囲っていますが

芝生とつつじが植えてあり、空が大きく見えて解放感あります

 

ご注意

 

アメニティは少な目です

部屋には歯ブラシのみ

ロビーに置いてあるのを自分で取るシステム

 

コットン・綿棒セット

ヘアゴム

シャワーキャップ

ヘアブラシ

T字カミソリ

 

お風呂には綿棒・ティッシュ位しか置いて無いので

ブラシを忘れてちょっと困りました 滝汗

 

メイク落とし・化粧水・乳液はありました ネイルマニキュア

 

マッサージが月・木お休みで受けられず残念 悲しい

 

 

でも、ちょっと良い所見つけちゃった感じです 飛び出すハート

 

続きます 右矢印