CT検査異常なし!! | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、こんばんは~ ニコ

 

 

本日は6ヶ月毎の定期検診でした 病院

 

そして年に一度のCT検査 !!

 

今までの予約は午前中でしたが

 

今回は珍しく午後1時でした ⏲

 

しかし、1時間前に血液検査をしないといけないので

 

12時前に病院へ行き採血 予防接種

 

CTまでの1時間、本でも読んで時間を潰そうと思っていましたが

 

がんサロンを覗いて見たら新しい担当の方に会い

 

色々お話ししていたらあっという間に1時間 時計

 

予約時間にサッとCTを撮り

上矢印

造影剤を入れると喉が腫れた感じになり

呼吸が苦しくなるので前回より造影剤は無しとなりました汗

 

内診も無し、画像判断で先生から異常なしと言われ

 

先生の診察はものの1分で終わりました もやもや

 

 

CT検査のため、今朝7時から食事は禁止

 

6時頃に食べようかと思ったけど

 

そんなに朝早くからは食欲が無く結局食べずに行きました

 

昨日の夜から何も食べずに行ったので

 

お腹がグーグー鳴ってました 滝汗

 

 

家に帰ってから2食分食べて帳尻合わせ よだれ

 

 

これだから痩せられないのね 悲しい