ノルマ達成ならず!! | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、こんばんは~ ニコ

 

 

本日は長男夫婦がお土産を持って来てくれました よだれ

 

 

干し芋・スイートポテト・堅あげポテト

 

 

 

こういうの好きなのでついつい食べてしまう よだれ

 

 

やる事たくさん予定していたのに

 

まったくやる気になれず4時頃からスタート ガーン

 

綿をサインペンでグリーンにして

 

何とか花かご5個は完成 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1

 

 

着物の飾りは一番上に着ている、お掻取(かいどり)

 

生地が足りなくてどうにも上手く配置出来ない 泣

 

これは持ち越しとなりました 悲しい

 

 

猫のクリップは急ぐ余り、最初のセットを撮るのを忘れました

 

型紙・フリース生地・リボン・鈴・綿のセットです ビックリマーク

 

中に入れるのは竿を挟めるタイプの洗濯ばさみ

 

 

一応・・・完成 飛び出すハート

 

しっぽを前足のクリップで挟むと

 

カーテンタッセルにもなる様です

 

先生曰く、猫の目鼻は敢えて付けないそうです 三毛猫

 

時間があれば刺繍してみたいです オッドアイ猫

 

 

さて、性懲りも無く明日から短期のアルバイトに行きます ダッシュ

 

2月には1日だけ棚卸しのアルバイトをしました

 

1日だけだったので勤まりましたが

 

今回ほぼ1ヶ月のアルバイトは果たして ??

 

いや、引き受けたからには頑張りま~~す 筋肉

 

なので縫い物なども暫くお休み、ブログもきっと

 

お休みになると思います 真顔

 

 

皆さまのブログは拝見させていただきま~~す ニコニコ