ご訪問いただきありがとうございます

 

節約大好きKTと申します

 

住宅の工務店で営業設計をしています

 

家づくりの事やメンテナンスについてなど書いていきます

 

よろしくお願いします

 

■アメトピで特に反響の大きかった掲載記事です!

  1. 『宅配ボックスに思うこと』
  2. 『食洗機が故障しやすくなる使い方』  

 

■その他のアメトピ掲載記事はこちらにまとめました↓

 

→→→アメトピ掲載記事、全部載せます!!←←←

 

 

 是非、読んでみてください♪

 

 

KTです。

 

 

 


ご無沙汰してます。




去年くらいから長男、小5に家のことをさせています。




風呂掃除が長男の仕事キョロキョロ








バスマジックリンを吹き掛けてスポンジで擦り、シャワーで流す。
これは、自分が子供の時から変わらない風呂掃除の王道グラサン

 



誰もが通る道だと思っています。




が、長男が最近の風呂掃除事情を知ったようで、スプレーして擦らず流せるもののCMを見たらしく母親に買ってくれと頼んでいましたムキー





それは、共働きの忙しく大変な人が使うもので、お前のような朝からYouTube見てるような暇人が使って良いものではない!!




と以前に一喝してやりましたムキー





が、、、

 









おいっ!







買ってきてんじゃん!ガーン


 

 

 

 

 


これは、過保護と言わずなんなんだ!!





こっちは毎日バスマジックリンで洗っていたのに、子供を甘やかせるな!!


 



と、言いたい、、、笑い泣き

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

良かったらどんどんフォローして下さい♪

 

 

    フォローしてね!