ご訪問いただきありがとうございます

 

節約大好きKTと申します

 

住宅の工務店で営業設計をしています

 

家づくりの事やメンテナンスについてなど書いていきます

 

よろしくお願いします

 

■アメトピで特に反響の大きかった掲載記事です!

  1. 『宅配ボックスに思うこと』
  2. 『食洗機が故障しやすくなる使い方』  

 

■その他のアメトピ掲載記事はこちらにまとめました↓

 

→→→アメトピ掲載記事、全部載せます!!←←←

 

 

 是非、読んでみてください♪

 

 

KTです。

 

 

 

 


昨日は次男の入学式でしたニコニコ





早いですね。家が完成したときは赤ちゃん。2ヶ月の時に引っ越ししてたのに。





わくわくもしながら、環境の変化に心が多少荒れるのかなキョロキョロ





1ヶ月くらいはフォローしないとですね。





これから家を作るかたは子供に合わせて家作りを考えるかたが多いとおもいますが、今になって夫婦優先で良いなと思っていますびっくり





子供用に、ベンチ型浴槽にしたり小上がりをやめたり、ベットの配置を変えたりとか。





我が家も建ててからもう7年目手前になりました。





本当にあっという間!





そして、子供の成長なんてもっと早い!!



 

 

 

 


子供と過ごす時間なんてあっという間なんだろうなキョロキョロ

 

 




入学式があってより感じました!





これから家作りされるかたに少しでも参考になるブログにしていきます!グラサン



 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 



 

良かったらどんどんフォローして下さい♪

 

 

    フォローしてね!