ご訪問いただきありがとうございます

 

節約大好きKTと申します

 

住宅の工務店で営業設計をしています

 

家づくりの事やメンテナンスについてなど書いていきます

 

よろしくお願いします

 

■アメトピで特に反響の大きかった掲載記事です!

  1. 『宅配ボックスに思うこと』
  2. 『食洗機が故障しやすくなる使い方』  

 

■その他のアメトピ掲載記事はこちらにまとめました↓

 

→→→アメトピ掲載記事、全部載せます!!←←←

 

 

 是非、読んでみてください♪

 

 

KTです。

 

 

 


今回は造作洗面について。




既製品の洗面化粧台とは違い洗面ボウル、カウンター、水栓などを選び組み合わせ作る造作洗面。


 



まぁ、既製品では出来ないおしゃれさがありますニコニコ

 

 



↑こんな感じ






ただですよ。チョイスを失敗?生活を意識しないと?





手を洗った後、毎回カウンターを拭かなければいけなくなります。





どういうことか?






生活を意識すると残念な感じに笑い泣き


 

 

 

 

 


カタログから、選んでいくので難しいですけど、失敗例を参考にしてください。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

良かったらどんどんフォローして下さい♪

 

 

    フォローしてね!