ご訪問いただきありがとうございます

 

節約大好きKTと申します

 

住宅の工務店で営業設計をしています

 

家づくりの事やメンテナンスについてなど書いていきます

 

よろしくお願いします

 

■アメトピで特に反響の大きかった掲載記事です!

  1. 『宅配ボックスに思うこと』
  2. 『食洗機が故障しやすくなる使い方』  

 

■その他のアメトピ掲載記事はこちらにまとめました↓

 

→→→アメトピ掲載記事、全部載せます!!←←←

 

 

 是非、読んでみてください♪

 

 

KTです。

 

 



アメトピに掲載されてましたニコニコ


ありがとうございます。

 

 


今回は外構工事で境界のブロックにフェンスを付けなかった理由について話をしたいと思います。





庭が荒れててすみません。



写真でわかるように道路側までフェンスを付けていません。



理由は費用節約笑い泣き




ただ単に、フェンスって高いんでけちりました!




が、本当の理由ではなく、車を運転しててフェンスがギリギリまであると見づらいんですよガーン




 

 お金もなかったけどあえてのフェンスなしです!




 

 

 

 


境界ギリギリまでフェンスがしてある+交差点付近は事故多発しますキョロキョロ

 




見えないですもん!





フェンスを計画されるかたは車からの目線も大事ですよグラサン

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

良かったらどんどんフォローして下さい♪

 

 

    フォローしてね!