ご訪問いただきありがとうございます

 

節約大好きKTと申します

 

住宅の工務店で営業設計をしています

 

家づくりの事やメンテナンスについてなど書いていきます

 

よろしくお願いします

 

■アメトピで特に反響の大きかった掲載記事です!

  1. 『宅配ボックスに思うこと』
  2. 『食洗機が故障しやすくなる使い方』  

 

■その他のアメトピ掲載記事はこちらにまとめました↓

 

→→→アメトピ掲載記事、全部載せます!!←←←

 

 

 是非、読んでみてください♪

 

 

KTです。

 

 

 

 

今回は家作りではなくお金の話し。





お金を増やしたいならお金にも働いてもらいなさい!

→投資をしなさい。




最近の好きなフレーズですニコニコ




日本人は真面目だから、自分ばかり働いてお金には銀行で休んでもらう(超低利子で貯金)





そうじゃなくて、お金にもはたらいてもらいなさい。





これは株式投資歴10年以上の私の中では名言!





株でも投資信託でもお金にも働いてもらい増やそうよグラサン





そんな私が、、、クレジット明細を見たら、、





リボ払い?リボ?





ネットで買ったものが何故かリボ払いになっていましたガーン





分割の手数料全部で2000円くらい払ってんじゃん笑い泣き





リボ払いしたつもりないし、する必要もないのに~ムキー

 

 

 



損した~~笑い泣き

 

 

 

 


毎月明細をちゃんと見ればすぐに気づいたのにショボーン

 





みなさんも、リボ払いご注意を!





初心に戻って節約しよう!


 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 


 

良かったらどんどんフォローして下さい♪

 

 

    フォローしてね!