ご訪問いただきありがとうございます

 

節約大好きKTと申します

 

住宅の工務店で営業設計をしています

 

家づくりの事やメンテナンスについてなど書いていきます

 

よろしくお願いします

 

■アメトピで特に反響の大きかった掲載記事です!

  1. 『宅配ボックスに思うこと』
  2. 『食洗機が故障しやすくなる使い方』  

 

■その他のアメトピ掲載記事はこちらにまとめました↓

 

→→→アメトピ掲載記事、全部載せます!!←←←

 

 

 是非、読んでみてください♪

 

 

KTです。

 

 

 

 

 皆さんは庭の草むしり大変じゃないですか?




我が家は田舎なのでこれから夏に掛けて雑草退治と芝刈りに休みの日の半分を費やします笑い泣き

 




で、、建物回りには防草シートを敷いてから砂利を撒きました。








防草シートを敷いても全く雑草が生えないわけではありませんが、多少生えても簡単に抜けるので楽ですニコニコ


 

 

 

 

 

これから外構工事をお考えの方は、建物回りや使わない庭のスペースには防草シートからの砂利がオススメですグラサン


 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

良かったらどんどんフォローして下さい♪

 

 

    フォローしてね!