ご訪問いただきありがとうございます

 

節約大好きKTと申します

 

住宅の工務店で営業設計をしています

 

家づくりの事やメンテナンスについてなど書いていきます

 

よろしくお願いします

 

■アメトピで特に反響の大きかった掲載記事です!

  1. 『宅配ボックスに思うこと』
  2. 『食洗機が故障しやすくなる使い方』  

 

■その他のアメトピ掲載記事はこちらにまとめました↓

 

→→→アメトピ掲載記事、全部載せます!!←←←

 

 

 是非、読んでみてください♪

 

 

KTです。

 


 

 

今回は人感センサー付きの照明器具について。





廊下や、玄関ポーチなどは人に反応してくれてパッと明るくなって便利ですよねニコニコ

 




消し忘れもなく良い面もたくさんあります。





じゃぁ、何がイラつくのか?キョロキョロ









そぅ、トイレの人感センサー。




個人的にゆっくり入りたいトイレ。
トイレで漫画を読むなどゆっくり入りたい派なんですグラサン





が、、ゆっくりしてると電気が消えるんです笑い泣き





座ってるから激しく動くこともできずに、、





人感センサーとのムゴンノ戦いが始まります!




動かせるのは手だけ。




なかなか、ついてくれないガーン





うまく、使えば便利な人感センサーも相性が悪い私です笑い泣き



 

 

 

 

コンビニも消えたりして入ってないと思われドアをガチャガチャされるのも嫌なんですよガーン




コンビニでは、長居しようとはしていませんが、電気が消えちゃうんですよショボーン


 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

良かったらどんどんフォローして下さい♪

 

 

    フォローしてね!