久しぶりのゆっくり時間 | つれづれブログ

つれづれブログ

その時その時、気になったもの、気になったことをつれづれに書きながら
自分を成長させていけたら~と思うのんびり更新ブログにしていこうと思ってます。

不安定な天気が続いていますが、街はキンモクセイの香りに包まれてます照れ

今日は我が子は雨で練習試合が中止。
只今、主人と「君の名は」を鑑賞中。
我が子は二度目です。
私は映画は好きですが、映画館が苦手。
なんだか緊張しちゃうし、周りが気になるショボーン

なので、同じ建物内のスタバでゆっくり時間。

{A6EEF013-7DA1-4052-90B8-B2CA747012B9}

アニバーサリーブレンドとフィローネ。
お食事はほとんどすることがないから、アタフタしながら頂きました笑い泣き


不安定な天気で野菜は高騰するし、通勤も大変だけど、予定されている大会やら練習試合が中止になって、少しゆっくり出来てます。


いや、喜んではいられないんですけどねあせる
我が子が中学生になってひたすら一緒に駆け抜けるような日々が続いていたので、ついホッとしちゃうんですが。

今日も沢山感謝して、ありがとうございます。