これであってる? | つれづれブログ

つれづれブログ

その時その時、気になったもの、気になったことをつれづれに書きながら
自分を成長させていけたら~と思うのんびり更新ブログにしていこうと思ってます。

珍しく平日夜のスタバタイム。
一度はカプチーノをドライで。
と頼んでみたいと思っていましたが、なかなか勇気がなくてショボーン
今までその言葉を聞いたことがないんです。
沢山のブログでは見るのですが〜
たまたまなんでしょうけど。

で、勇気を出して、恐る恐る、「カプチーノ、ど、ドライでお願いします」って。
笑顔で対応して下さいました〜〜おねがい

{32C5111E-579F-40D6-85F6-8D21424DABB3}

でもね、私の感覚が鈍いのか、いつものカプチーノとの違いがわかりませんでしたショボーン
もちろんいつもどおり美味しかったんですがウインク

違いがわかるようになりたいなぁ


今日も沢山感謝して、ありがとうございます。