飲みたかったぁ | つれづれブログ

つれづれブログ

その時その時、気になったもの、気になったことをつれづれに書きながら
自分を成長させていけたら~と思うのんびり更新ブログにしていこうと思ってます。

昨日から始まったプロモですが、グッズはネットにてニコニコ

夕方は慌ただしかったので、ユズシトラス&ティーを運転しつつ〜〜
{F5C6CD44-8F0A-4A4E-A77B-CF52D32C6186}


改めて今日仕事帰りに自宅とは反対方向に自転車を走らせ
{12C97555-6126-44B5-8DFD-634D2E2A3FD5}

{4DE0A10D-3F90-4330-BB98-D48617DBB11B}

ネクタリン(以下省略)を頂きましたニコニコ
ババロア好きなので、追加ラブラブ
でもちょっと予想と違う味だったかなぁ。

今日のコーヒーがオータムブレンドで、二杯目行くか?と悩みながらオーダーしたら、今終わったのでパイクプレイスになったそうで。
私、パイクプレイスはなぜか飲むと後で調子が悪くなるので、やめておきました。
オータムブレンド飲みたかったなぁえーん
今度はプレスでいただこうかなぁおねがい

今日も沢山感謝して、ありがとうございます。