友 | DisneySEAmo!

DisneySEAmo!

『一人で散歩に行く』感覚で、平均月2回は夜行バスで関西からせっせと上京。

シーの景観・ショーに魅せられて、かわいい相棒PENTAXのK-xでシーを歩き回っています。


DisneySEAmo!

シーを自由に歩く友人。

いつも、こっそり後ろからシャッターを押しています。

私にとって、お姉ちゃんで、妹で、お母さんで、友人で、まだ一年くらいの付き合いですが、ずっと前から一緒にいるみたい。

シーで一日中一緒にいたこともなく、途中でお互い単独行動になることもしょっちゅう。

なのに写真を撮っている最中に、自分と同じ被写体を撮っている人がいるなー、と思って見てみたら、その友人だったりする。

シーを切り取る後ろ姿が好きで、いつも何となく、気が付いたら彼女の後ろにいる自分に気付く。
夢中でシーの空を撮っている友人の後ろ姿を、夢中で撮る変な人。

はたから見たら、二人とも変な人。

気付いてないかも、ごめんね、友人。