心もライトアップ | DisneySEAmo!

DisneySEAmo!

『一人で散歩に行く』感覚で、平均月2回は夜行バスで関西からせっせと上京。

シーの景観・ショーに魅せられて、かわいい相棒PENTAXのK-xでシーを歩き回っています。


DisneySEAmo!


クリスマスです。


華やかです。


私の脳内も華やいでいます。


この間お伝えしていた『区切り』、つきました。


実は、自分の仕事の国際ライセンスを取得するために、今年の3月から8ヶ月間スクールに通っていました。

そして先日無事、


合格したどーーーーー!!


これで海外に行っても仕事できるもんね。

でも英語話せないけどね(ダメじゃん)。


もう、心おきなくシーを楽しめます。


ちょっと前に、ブラヴィッシーモ!にサヨナラを言いに行きました。


別れあれば、出会いあり。


悲しい気持ちをぬぐい去るような、嬉しい出会いがありました。


そんな一日の写真は、また少しづつアップしていこうと思います。