カウントダウン | DisneySEAmo!

DisneySEAmo!

『一人で散歩に行く』感覚で、平均月2回は夜行バスで関西からせっせと上京。

シーの景観・ショーに魅せられて、かわいい相棒PENTAXのK-xでシーを歩き回っています。

DisneySEAmo!-NEC_0107.jpg


今日は携帯からのアップなので、画質が悪いです。

またまたご無沙汰でした。

今、仕事面で自分の許容範囲ギリギリなところまで来ています。
あと数日で、結果がどうなろうと、とりあえず区切りがつきます。
そうなったら、ゆっくり更新したいと思います。

そんな毎日の中で、ブラヴィのフィナーレへのカウントダウンは刻一刻と。。。ブラヴィのことを考えるだけで泣きそうになる反面、驚くほど心穏やかになってきている自分に気付きました。
もしかしたら、ブラヴィの最期を受け入れる覚悟ができたのかもしれません。
そんな気持ちになったことを、自分の記憶から忘れ去られることがないように、今日は日記感覚で独り言として記してみたくなったのです。

13日までに、さよならを言いにシーに行く予定です。

号泣するのか、それとも冷静に観られるのか。
どちらにせよ、しっかり目に焼き付けたいと思います。

ブラヴィッシーモ!、フィナーレまであと8日。