シー以外の居場所 | DisneySEAmo!

DisneySEAmo!

『一人で散歩に行く』感覚で、平均月2回は夜行バスで関西からせっせと上京。

シーの景観・ショーに魅せられて、かわいい相棒PENTAXのK-xでシーを歩き回っています。


DisneySEAmo!  


とある休日、北野坂にあるスターバックスへ行ってきました。


古い異人館をそのまま使った、とても居心地の良い場所です。

日本でここにしかない、個性的なスタバです。



DisneySEAmo!  

よく見ると、おなじみの看板も木製なんです。


DisneySEAmo!

一階の奥にオーダースペースがあり、部屋数も多いため、自分の気分で好きなソファでコーヒーを楽しめます。



DisneySEAmo!  

以前は書斎だったのだろうと思われる、大きな本棚がある部屋や、日差しを浴びながらくつろげるテラス的な部屋もあります。



DisneySEAmo!


神戸近辺に住んでいて良かった、と思える場所です。

シーに行けない時、ここで過ごすのが幸せです。