市制70周年記念のポロシャツ | 草木庵のつぶやき小屋

草木庵のつぶやき小屋

COPDの患者でマスクをして歩くのが苦しいですが、野の花と触れあう散歩が大好きです。

我が市では今年の4月に市制施行70周年を迎えたとのことで、6月30日に記念式典が行われるようです。

更に関連して記念のポロシャツの販売を開始したと、公式LINEで案内が有りました。 


郷土愛に満ちた方は買われるのでしょうね。

と思ったら、ネット上では通販や「ふるさと納税」の返礼品としての扱いを希望する人も居ました。


こちらがそのポロシャツです。


胸ボケットの上の「ぽんちゃん」は刺繍ではなくマスコット(非売品らしい)ですが、これが欲しい人も居るようです(笑)


ところで私は、見守り用に毎日着替えて洗濯ができるように、Amazonで「吸汗速乾性」の安いポロシャツを、色違いで3枚買ったばかりなのです。

その1枚がこれですが、実際はもう少し渋い色ですけどね。

何故か色によって、しかも日替わり的に価格が違いましたが、私が買ったのは835円~952円でした。
安いですが品質は悪くは感じません。

しかも断定はできませんけど、ほぼ間違いなく市の記念ポロシャツと同じ物だと思うのです。
(市のポロシャツはブラックだけです)
市にとって収益になれば結構なことですけどね。


今日もご訪問下さり有り難うございました。

メッセージ機能は利用できません。
ご用件は こちら の連絡フォームでお願い致します。