すごい疲労感です | 草木庵のつぶやき小屋

草木庵のつぶやき小屋

COPDの患者でマスクをして歩くのが苦しいですが、野の花と触れあう散歩が大好きです。

一昨日は体調が悪くて変な時間に寝たせいか、午前3時まで眠れませんでしたから、昨日の朝は見守りを休んで寝ていました。

午後は行きたかったのですが、熱も少し有って体力が無かったので頭を冷やして寝て過ごしました。
弱る一方の自分が情けなくなります(-.-)

夕食後もすぐに横になって、夜の10時には薬を飲むために起きましたが、2階の寝室へ戻るのに片側の手すりに両手で掴まって上がり、途中で休む状態でした。

この記事は一昨日の昼間に幾つか画像を貼り付けてあったので、文を書いて予約投稿するだけでしたが、それもできませんので今日はこれで失礼します。

明日はきっと大丈夫だと思います。