機種変更して ポイント ゲット | 草木庵のつぶやき小屋

草木庵のつぶやき小屋

COPDの患者でマスクをして歩くのが苦しいですが、野の花と触れあう散歩が大好きです。

17日に機種変更をしたスマホですが、気持ちの中で結論が出ていたところに「マイショップ」に設定してあるドコモショップから、3000ポイントが付くとメールが有りました。


機種についても結論は出ていましたが、実物の見本を見たりカタログを貰うために、一番近いドコモショップを覗いてみたら、こんなチラシが有りました。


予定していた機種限定のキャンペーンで、7月には新機種が出るので在庫処分の為だと思いますが、お陰で6千円分のポイントが貰えることになりました。

因みに、タブレットも不調を相談に行った時に、メモリーなど能力的に限界だと言われたのに、一緒に機種変更することを忘れていました。

ショップでも2台一緒だとポイントが付くと言われましたが、持って行かなかったので無理でした。

今になって、2台一緒なら1万ポイントが貰えたのだと分かりましたが、ガラスコーティングなどして貰えば費用も掛かりますからね。
得したことだけ考えることにします(笑)


また書き掛けで寝落ちしていました💦
自分の睡眠がどうなっているのか分かりません(笑)


今日もご訪問下さり有り難うございました。
メッセージはお受けすることができません。
ご用件は こちら の連絡フォームでお願い致します。