眠いです & 可愛い薔薇 | 草木庵のつぶやき小屋

草木庵のつぶやき小屋

COPDの患者でマスクをして歩くのが苦しいですが、野の花と触れあう散歩が大好きです。

最近は何故か眠くて困ります。
昨日は5時にトイレに起きた時はスッキリした感じだったのに、二度寝になったのか7時には眠くて起きるのが嫌でした。

病院から帰った後も午後は横になって、夜も早めの夕食の後は起きて居られませんでした。

そんな訳で今日は簡単な記事で失礼します。


つる薔薇のバレリーナが可愛く咲きました。
 

小さな一重の花ですが、房咲きなので賑やかで綺麗に見えます。


庭の隅ではカラーも咲き始めました。

こんな感じのうちに撮らないと、だらしなく?開きすぎてしまいます。
後ろの方に開きすぎた花が見えますね(笑)


今日もご訪問下さり有り難うございました。
メッセージはお受けすることができません。
ご用件は こちら の連絡フォームでお願い致します。