お立ち寄りいただきありがとうございますうさぎクッキー

 

家族構成

私:専業主婦

夫:モラハラ

メイ:年長さん、ほぼ不登園

 

義母:一番になれ!怠け者にはなるな!が口ぐせ

義父:義母の賛同者

 

娘が年長になる年に義実家近くに引っ越してきました

モラハラ夫と古い考えの義両親に囲まれています

 

 

 

 

夫のことは嫌い

 

でも

 

かわいい子ども達とは絶対にもう一度出会いたいから

 

生まれ変わっても

 

この夫と結婚すると思う

 

 

 

そういう話を聞いて

 

私だったら

 

生まれ変わったら絶対に



 

二度と夫とは結婚しないと思った

 

 

 

メイのことはかわいい

 

今世では大事にする

 

でも来世があるなら…

 




 

 

母親失格な考えなのかな