お立ち寄りいただきありがとうございますうさぎクッキー

 

家族構成

私:専業主婦

夫:モラハラ

メイ:年長さん、ほぼ不登園

 

義母:一番になれ!怠け者にはなるな!が口ぐせ

義父:義母の賛同者

 

娘が年長になる年に義実家近くに引っ越してきました

モラハラ夫と古い考えの義両親に囲まれています

 

 

 

知り合いもいない夫の地元に引っ越してきて

 

一人娘は幼稚園に通えず、24時間側にいる

 

普段はかわいいけど余裕がない時は

 

繊細過ぎて育てにくい

 

なんでこんな個性を持って生まれてきたのかと

 

憎んでしまうこともある。

 

 

 

頼りの夫はモラハラ

 

近くに住む義両親は価値観が違いすぎて話ができる相手ではない

 

 

 

なんでこんなことになったのか考えたけど答えはない

 

前世で何か悪いことしたのかな