お立ち寄りいただきありがとうございますうさぎクッキー

 

家族構成

私:専業主婦

夫:モラハラ

メイ:元不登園、小学一年生

 

 

 

 

一人っ子批判していたのに

 

そんなこと忘れたかのように

 

「この歳で二人目は無理!絶対に一人っ子」と言った幼馴染。

 

 

 

幼馴染は男の子を希望していて、望み通り男の子。

 

旦那さんは年下で、とにかく優しいタイプ。

 

旦那さんの親とではなく、自分の親と完全分離の二世帯住宅。

 

 

 

私とは真逆。

 

 

 

口では二人目は無理、と言ってるけど

 

二人目を望めばできるかもしれない。

 

 

 

昔は人は人、自分は自分と思えていたけど

 

結婚してからはそう思えなくなってきた。

 

 

 

幼馴染が二人目を望んでいるかは分からないけれど

 

一人っ子のままでいてほしい。