空気感とか波動とか | 整体サロンクレア 飯田市 骨盤矯正 猫背矯正 産後の骨盤矯正など肩こり、腰痛でお悩みの方にきっとお役に立てるサロンです

整体サロンクレア 飯田市 骨盤矯正 猫背矯正 産後の骨盤矯正など肩こり、腰痛でお悩みの方にきっとお役に立てるサロンです

整体サロン併設の接骨院を開業した経緯や、日々の暮らし、子供の事、夫婦の事、身体の事など色々書いていきたいと思います!院のお休みの情報などもアップさせていただきます☆よろしくお願いします♪

こんにちはハート

整体サロンクレアのブログを読んでいただきありがとうございますキラキラ



今日は平成最期の1日ですね照れ

平成最期の日に患者様と、ある話題で盛り上がってしまいましたキョロキョロキラキラ



これは令和に向けて何かの私へのメッセージだろうか??

と、勝手に感じた近藤真由です真顔



話の発端は

患者様が最近美容院を変えたと言うところから始まりました

担当だった美容師さんが美容院を移る事になり、一緒に美容院を移動した患者様


担当美容師さんが美容院を変わった理由が


店長さんと反りが合わず

職場環境が良くなった


からだったそうですびっくり


よくある話ではあります真顔


その前職場は

偶然にも私も行った事がある美容院でしたびっくり

カット、カラーは可もなく不可もなくでした(笑)

半年以上前の事ですが

確かに美容院の雰囲気はちょっと暗めだなと感じた覚えがあります

2回ほど行ったのですが

やはり可もなく不可もなくだったので行くのをやめました


患者様が行かれていた時も美容院の雰囲気はあまり良いものではなかったみたいです


そして移動先の美容院へ行ってみると

担当美容師さんのカットもカラーが上手だったことはもちろんですが

美容院の雰囲気がとても良かったんだそうですキラキラ


こういう感覚って

やはり、その場所で充満している空気と、そこで働く人が放つ波動から感じられるものだと思います


昔読んだ本で、

「スマホで見るブログ画面からも、その人が放つ波動が出ている」

と言う話を読みました

ネガティブな文章からはやはりネガティブな波動が出ているみたいですゲッソリ

自分からはポジティブな波動が出ているといいなぁラブラブと思いますデレデレ
出ろっ!ポジティブパワー!笑

( あまり波動、波動言ってるとちょっとヤバイ人な感じがしますね笑い泣き変な宗教などはやっていないのでご安心を(笑))


その話を患者様としていたら、「それすごいわかります!!」と共感していただけましたキラキラ

「文章から出るくらいなんだから人からも出るに決まってますよねゲッソリ

と、話していました。

その場所の雰囲気ってやっぱりそこにいる人が占める割合が高い気がします

自分とその雰囲気、空気感が合わない所ってやっぱり居心地が悪いし…

今回、美容院あるあるかもしれませんが

「なんとなく行かなくなる美容院」

ってそこの職場環境があまり良くなかったりするのかもしれませんね

人間関係がギクシャクしてたら

空気も悪くなりますよねゲロー



そんな話をしながら

どこで働くかも大事だけど、誰と働くかも大事だよなぁ

おや?私は一人で働いているわけだから…

私一人の波動で空間ができてるんだな!?ポーン

おいおい責任重大じゃないか!真顔

と改めて感じている平成最期の1日です。

そして

可もなく不可もなくな仕事をする事が無いように

毎回最高の整体を患者様に提供しなくては!

と改めて思いました真顔キラキラ


平成最期の1日に大切な事を考えるきっかけをくださったS様キラキラありがとうございますラブラブ



さて、令和元年の5月

新たにレベルアップをする為に

愛知県へ整体のセミナーを受講しに行ってきます!キラキラ

新たな整体の手技や自律神経の勉強などをしてきます!とても楽しみですピンクハート



令和元年もたくさんの患者様に喜んでいただけるように

心を込めて気を込めて整体させていただきますキラキラ

平成お世話になりました流れ星
ありがとうございますキラキラ

令和もよろしくお願いしますハート


赤薔薇ホームページはこちら赤薔薇


こんどう接骨院
整体サロンクレア

〒395-0154
長野県飯田市下殿岡1038-5

TEL 0265-48-8817
FAX 0265-48-8818

受付時間
午前9:00〜12:00
午後4:00〜8:00
予約優先制

定休日
水曜午後、土曜午後、日、祝祭日

整体サロンクレア

受付時間
午前9:00〜15:00


飯田市、下殿岡、上殿岡、三日市場、大瀬木、伊賀良、北方、中村、駄科、龍江、鼎、川路、松尾、伊豆木、三穂、上村、南信濃、下条、阿南、天竜、泰阜、高森、松川、座光寺、上郷

骨盤矯正、スポーツ傷害、産後の骨盤矯正、猫背矯正、肩コリ、腰痛、痺れ、整体、整体サロンクレア、飯田市 接骨院、飯田市 整骨院、飯田市 整体、飯田市 整体院、交通事故、交通事故 治療