令和の幕開けは大好きな彼と… | 整体サロンクレア 飯田市 骨盤矯正 猫背矯正 産後の骨盤矯正など肩こり、腰痛でお悩みの方にきっとお役に立てるサロンです

整体サロンクレア 飯田市 骨盤矯正 猫背矯正 産後の骨盤矯正など肩こり、腰痛でお悩みの方にきっとお役に立てるサロンです

整体サロン併設の接骨院を開業した経緯や、日々の暮らし、子供の事、夫婦の事、身体の事など色々書いていきたいと思います!院のお休みの情報などもアップさせていただきます☆よろしくお願いします♪

こんにちはラブラブ

令和元年の1日目ですねウインク星

みなさんは令和に変わる瞬間

誰といましたか?デレデレ

私は大好きな彼と…








断乳をしていました笑い泣き


そうです。息子です(笑)





もうすぐ1歳7ヶ月になる息子

仕事をしながら、彼の夜泣きにおっぱい無しで耐えられる自信が無くて

GWの長期休みを利用した断乳となりましたウインク

旦那が息子を連れてリビングで寝る作戦でした


1日目の夜は泣いたので抱っこで寝かせたみたいでした

断乳開始から2日後には昼間に

「おっぱ!おっぱ!」

と言う事も無くなりましたポーン

3日目は夜中けっこう泣いていましたが

旦那に任せて私は寝ていました真顔

「私が出て行くと息子におっぱいがもらえる!と思われるといけないし…」

と、旦那に言いながら本当は

「最後くらいあなたも頑張ってよニヤニヤ

と、心の中で思っていました笑い泣き


産まれてから1度も朝まで寝た事のない息子

夜寝てから朝がくるまでに3回は起きておっぱいを求めた息子

断乳2日目に約2年ぶりに目を閉じて開けたら朝になっていましたポーンキラキラ

妊娠後期にはお腹が苦しくて朝まで眠れなかった私は

久しぶりの熟睡に生き返ったような気持ちになりましたデレデレ最高でしたピンクハート



そして昨日が断乳4日目でした

3日連続で旦那も疲れていたので

久しぶりに息子と私の布団で一緒に寝ましたピンクハート

夜中に目を覚ましても「おっぱ!おっぱ!」と言う事はもうありませんでしたキラキラ

横で寝たフリをしていれば勝手に寝てくれましたキラキラ

断乳完了も近そうですキラキラ

子供の成長は嬉しい事なのですが、やっぱり少し寂しいですねショボーン

早く朝まで寝てくれるようになるといいなぁ流れ星と思いますデレデレ



寝る前に1回だけおっぱいを飲んで、朝まで爆睡だった娘の断乳は1歳3ヶ月の時に「もうおっぱいバイバイねー」と言ったら2分くらい泣いて…寝ました笑い泣き

1日で断乳完了(笑)


1人目の断乳が簡単だったのでおっぱい星人の息子の断乳にドキドキしていたのですが

なんとかなりそうですウインクキラキラ




平成最後の夜は愛する息子とくっついて寝ていましたデレデレ

そしてその私の頭の真後ろには娘の足がありました(笑)

そんな令和に変わる瞬間でした笑い泣き



ぐっすり眠れるようになった私のパワーアップした整体にご期待くださいハート

心を込めて気を込めて整体させていただきますキラキラ

令和もよろしくお願いしますキラキラ

整体サロンクレアのブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ



ひまわりホームページはこちらひまわり


こんどう接骨院
整体サロンクレア

〒395-0154
長野県飯田市下殿岡1038-5

TEL 0265-48-8817
FAX 0265-48-8818

受付時間
午前9:00〜12:00
午後4:00〜8:00
予約優先制

定休日
水曜午後、土曜午後、日、祝祭日

整体サロンクレア

受付時間
午前9:00〜15:00


飯田市、下殿岡、上殿岡、三日市場、大瀬木、伊賀良、北方、中村、駄科、龍江、鼎、川路、松尾、伊豆木、三穂、上村、南信濃、下条、阿南、天竜、泰阜、高森、松川、座光寺、上郷

骨盤矯正、スポーツ傷害、産後の骨盤矯正、猫背矯正、肩コリ、腰痛、痺れ、整体、整体サロンクレア、飯田市 接骨院、飯田市 整骨院、飯田市 整体、飯田市 整体院、交通事故、交通事故 治療