嬉しい変化 | 整体サロンクレア 飯田市 骨盤矯正 猫背矯正 産後の骨盤矯正など肩こり、腰痛でお悩みの方にきっとお役に立てるサロンです

整体サロンクレア 飯田市 骨盤矯正 猫背矯正 産後の骨盤矯正など肩こり、腰痛でお悩みの方にきっとお役に立てるサロンです

整体サロン併設の接骨院を開業した経緯や、日々の暮らし、子供の事、夫婦の事、身体の事など色々書いていきたいと思います!院のお休みの情報などもアップさせていただきます☆よろしくお願いします♪

こんにちはニコニコラブラブ

整体サロンクレアの院長の近藤真由ですルンルン

生後5ヶ月の時の娘ですピンクハート


昨日、産後の骨盤矯正をした患者様のお身体に

とっても嬉しい変化が起こりましたキラキラ


腰まわりを中心的に筋肉をゆるめて

骨盤を矯正した後


持っていた骨盤ベルトを巻き直した患者様ピンクハート


「えっ!?いつもと全然違う!」


と、ビックリしたご様子キラキラ


「ベルトを止める位置がいつもより狭い!」


と、驚いていらっしゃいましたお願いキラキラ


昨日が2回目の産後の骨盤矯正だった患者様

1回目の時に「骨盤ベルトは骨盤矯正をした後に締めると効果的だ」

私が話していた事を覚えていてくれて

持ってきてくださっていましたキラキラ


骨盤矯正をして骨盤が締まったので

ベルトもギュッと締めることがでたんですハート


産後の骨盤ベルトはとても重要です!


しかし


骨盤がゆがんだ状態で締めていても意味がありません


骨盤ベルトをつけて

腰に痛みが出る方は間違いなく骨盤がゆがんでいます!


産後の骨盤はとても不安定な状態です

最低でも産後3ヶ月間は骨盤ベルトを着けることをオススメしています

整体サロンクレアでは

産後の骨盤矯正は産後1ヶ月が経過していたら

整体が可能ですルンルン


骨盤矯正をして

正しい位置に戻して

正しい位置で締める!

この重要性がもっとたくさんのママにわかってもらえるといいなぁキラキラ

と思う今日この頃です照れ


整体サロンクレアでは午前中に

元保育士さんの受付さんがいますキラキラ

お子様連れ大歓迎ですハート

ぜひ一緒にご来院くださいラブ




チューリップホームページはこちらチューリップ


こんどう接骨院
整体サロンクレア

〒395-0154
長野県飯田市下殿岡1038-5

TEL 0265-48-8817
FAX 0265-48-8818

受付時間
午前9:00〜12:00
午後4:00〜8:00
予約優先制

定休日
水曜午後、土曜午後、日、祝祭日

整体サロンクレア

受付時間
午前9:00〜15:00


飯田市、下殿岡、上殿岡、三日市場、大瀬木、伊賀良、北方、中村、駄科、龍江、鼎、川路、松尾、伊豆木、三穂、上村、南信濃、下条、阿南、天竜、泰阜、高森、松川、座光寺、上郷

骨盤矯正、スポーツ傷害、産後の骨盤矯正、猫背矯正、肩コリ、腰痛、痺れ、整体、整体サロンクレア、飯田市 接骨院、飯田市 整骨院、飯田市 整体、飯田市 整体院、交通事故、交通事故 治療