開院祝い | 整体サロンクレア 飯田市 骨盤矯正 猫背矯正 産後の骨盤矯正など肩こり、腰痛でお悩みの方にきっとお役に立てるサロンです

整体サロンクレア 飯田市 骨盤矯正 猫背矯正 産後の骨盤矯正など肩こり、腰痛でお悩みの方にきっとお役に立てるサロンです

整体サロン併設の接骨院を開業した経緯や、日々の暮らし、子供の事、夫婦の事、身体の事など色々書いていきたいと思います!院のお休みの情報などもアップさせていただきます☆よろしくお願いします♪

こんにちはハート整体サロンクレアのブログを読んでいただいてありがとうございますキラキラ院長の近藤真由ですニコニコ

昨日は愛知県の日進市で、旦那の専門学校の同期が接骨院を開業したのでお祝いに遊びに行ってきましたラブ

幸せがたくさんおとずれる的な花言葉がある観葉植物を買っていきましたやしの木ラブラブ

汗かきながら頑張る旦那のお友達を見ながら、自分達が開業した時のことを思い出していました照れキラキラ


こんどう接骨院、整体サロンクレアもオープンして無事に8ヶ月目に突入することができましたキラキラ

まだ1周年も迎えていませんが、ここまでくるのに色々な苦労とハプニングがありました。

貯金通帳が0になる瞬間もありました。

ご飯が食べられなくなる時期もありました。(短期間でしたけどね笑い泣き)

そんな時も患者様の整体に集中していると、悪い事も忘れられましたし、楽しい気持ちにさせていただきました。

今日まで頑張ってこられたのは大切な家族と素敵な受付さん

暖かい患者様達のおかげです。

整体サロンクレアにご来院いただいて本当にありがとうございますえーんキラキラハート

1周年を迎えたら私は泣いてしまうんじゃないかと思います(笑)

そんな事を改めて考えた日曜日でした流れ星

今日からまた新たな気持ちで

たくさんの患者様のお役に立てるように楽しんで整体させていただきますハート

身体のゆがみを整えて充実して毎日を過ごせる方が増えますようにキラキラ

星ホームページです星



こんどう接骨院
整体サロンクレア

〒395-0154
長野県飯田市下殿岡1038-5

TEL 0265-48-8817
FAX 0265-48-8818

受付時間
午前9:00〜12:00
午後4:00〜8:00
予約優先制

定休日
水曜午後、土曜午後、日、祝祭日

整体サロンクレア

受付時間
午前9:00〜15:00


飯田市、下殿岡、上殿岡、三日市場、大瀬木、伊賀良、北方、中村、駄科、龍江、鼎、川路、松尾、伊豆木、三穂、上村、南信濃、下条、阿南、天竜、泰阜、高森、松川、座光寺、上郷

骨盤矯正、スポーツ傷害、産後の骨盤矯正、猫背矯正、肩コリ、腰痛、痺れ、整体、整体サロンクレア、飯田市 接骨院、飯田市 整骨院、飯田市 整体、飯田市 整体院、交通事故、交通事故 治療