下着LOVE | 整体サロンクレア 飯田市 骨盤矯正 猫背矯正 産後の骨盤矯正など肩こり、腰痛でお悩みの方にきっとお役に立てるサロンです

整体サロンクレア 飯田市 骨盤矯正 猫背矯正 産後の骨盤矯正など肩こり、腰痛でお悩みの方にきっとお役に立てるサロンです

整体サロン併設の接骨院を開業した経緯や、日々の暮らし、子供の事、夫婦の事、身体の事など色々書いていきたいと思います!院のお休みの情報などもアップさせていただきます☆よろしくお願いします♪

こんにちはニコニコラブラブ整体サロンクレアのブログを読んでいただいてありがとうございますキラキラ


みなさんは自分の胸のサイズって最近いつ測りましたか?ウインク

「もう3年以上測っていない…」

なんて方も多いのではないでしょうかゲッソリ

女性の胸は出産、授乳、卒乳をすると驚くほど見た目が変わりますポーン

友人は「カレーのナンみたいになった真顔」と言っていました笑い泣き

しかし、最近私もその言葉の意味が少しわかるようになってきました…チーン

まずい…このままではまずい…

私、元々下着が大好きなんですピンクハート

授乳ブラの付け心地に慣れてしまっているけど、授乳ブラを…卒業しようと思います!(私の下着事情なんてどうでもいいと思った方すみません笑い泣き)

ネットで色々検索していたら素晴らしい下着に出会いました!

こちら!ピーチジョンのミラクルヌーディーブラ
こちら、ワイヤーが特殊なグミワイヤーで、締め付け感も少なく、なんと洗濯機で洗えるんです!キラキラ

レース素材が好きな私にとって洗濯機で洗えるってすごい事なんですよね!ポーンハート


こちらのふたつは手洗いなのですが、ノンワイヤーなんですキラキラ

楽だし可愛い!ハート最高です流れ星

付けることを考えたらわくわくしちゃいますラブラブ


そして、姿勢が悪くて肩がこりやすい方、一度下着のサイズを測り直した方がいいかもしれません。

案外サイズが違う下着を着けている事って多いみたいですよアセアセ

素敵なブラに心地良く支えてもらいましょうキラキラ


星ホームページはこちら星


こんどう接骨院
整体サロンクレア

〒395-0154
長野県飯田市下殿岡1038-5

TEL 0265-48-8817
FAX 0265-48-8818

受付時間
午前9:00〜12:00
午後4:00〜8:00
予約優先制

定休日
水曜午後、土曜午後、日、祝祭日

整体サロンクレア

受付時間
午前9:00〜15:00