人助け | 整体サロンクレア 飯田市 骨盤矯正 猫背矯正 産後の骨盤矯正など肩こり、腰痛でお悩みの方にきっとお役に立てるサロンです

整体サロンクレア 飯田市 骨盤矯正 猫背矯正 産後の骨盤矯正など肩こり、腰痛でお悩みの方にきっとお役に立てるサロンです

整体サロン併設の接骨院を開業した経緯や、日々の暮らし、子供の事、夫婦の事、身体の事など色々書いていきたいと思います!院のお休みの情報などもアップさせていただきます☆よろしくお願いします♪

こんにちはウインク流れ星

整体サロンクレアのブログを読んでくださってありがとうございますキラキラ


昨日、人助けをしました!
自分で言うなよって感じですよね(笑)
でも言います笑い泣き
聞いてください(笑)


昨日平安堂で、本を見ていたら

ある男性が急いだ様子で入ってきました

小走りの男性

漫画コーナーへ向かう途中、自転車の鍵らしき物を落としました🔑

あっ鍵落とした!と、私が思った次の瞬間

男性は急いでいたせいで自分の落とした鍵を自分の足で蹴ってしまったのです!

男性「!!!

私も「!!!

蹴られた鍵はシューーーッ!!と、キレイに大きな本棚の下へと入っていきましたポーン

男性「ゲッソリゲローチーン滝汗」あぁ…どうしよう…と言う様子

男性が本棚の下へ手を入れても明らかに届かない本棚のサイズゲッソリ

そして、その男性はオロオロ落ち着かない様子

その様子を見ていたら

「きっと店員さんを呼べないタイプだな真顔しかし、ほんとに自転車の鍵だったら帰れないじゃんかわいそうにチーン

と思ったので

店員さんを呼んであげましたウインク星

一連の事件を目撃していたのは私だけでした

見ていたのが私で良かったねハートお兄さん(笑)

と思った出来事でしたハート

店員さんを呼ぶことも知らない人に話しかけるのも全く苦にならないこの性格が

人の役に立って良かったなぁキラキラと思った出来事でしたウインクラブラブ

星ホームページはこちら星


こんどう接骨院
整体サロンクレア

〒395-0154
長野県飯田市下殿岡1038-5

TEL 0265-48-8817
FAX 0265-48-8818

受付時間
午前9:00〜12:00
午後4:00〜8:00
予約優先制

定休日
水曜午後、土曜午後、日、祝祭日

整体サロンクレア

受付時間
午前9:00〜15:00


飯田市、下殿岡、上殿岡、三日市場、大瀬木、伊賀良、北方、中村、駄科、龍江、鼎、川路、松尾、伊豆木、三穂、上村、南信濃、下条、阿南、天竜、泰阜、高森、松川、座光寺、上郷

骨盤矯正、スポーツ傷害、産後の骨盤矯正、猫背矯正、肩コリ、腰痛、痺れ、整体、整体サロンクレア、飯田市 接骨院、飯田市 整骨院、飯田市 整体、飯田市 整体院、交通事故、交通事故 治療